「moroの家族と、ハンドメイドと。」moroオフィシャルブログ

誹謗中傷犯に勝訴しました ~障害児の息子を守るため~

タグ:就労

読者登録してね!事業所見学の話。 昨日のつづき。なんか和んだ。こういう天然っぷりは、こもたろの強みかもしれない。おまけ。見学の様子はひとまずこれで。今後のことはまた描くね。この夏休みは自力通勤の練習を始めるよ。今日の過去記事3つ。「先生は悪くないのに謝罪し

つづき

読者登録してね!ほとんどの支援学校では前期と後期に「現場実習」という就労体験学習がある。なので、この期間は子どもの「通学」「下校」とは言わず、「出勤」「退勤」という言い方に変わる。さてさて本題に入る前に、ひとつ知っててほしい話。いっこずつ、簡単に説明。こ

つづき

↑このページのトップヘ

×