「moroの家族と、ハンドメイドと。」moroオフィシャルブログ

誹謗中傷犯に勝訴しました ~障害児の息子を守るため~

タグ:牛肉

先週のこと。小分けにして冷凍しておいた牛肉。家族4人分にするにはちょっと少ないし…でも、そろそろ使った方がいいな。よし、あれを作ろう。作ったのは日持ちするように、ちょっと濃いめの味付け。夕飯時。さっそく出してみた。思いのほかこもたろがめっちゃ気に入ってく

つづき

↑このページのトップヘ

×