「moroの家族と、ハンドメイドと。」moroオフィシャルブログ

誹謗中傷犯に勝訴しました ~障害児の息子を守るため~

タグ:穴があったら入りたい

ある日のこと。母ちゃん「いいけど…まだ大丈夫だっけ?このやりとりを横で聞いていた、こもたろと、言った。「5月7日」「5月なのか」珍しい発言に驚いてしまってすっかり反応できなかった、母ちゃんとこもちん。ノーリアクションでいたら「穴があったら入りたい」ごめん

つづき

↑このページのトップヘ

×