「moroの家族と、ハンドメイドと。」moroオフィシャルブログ

誹謗中傷犯に勝訴しました ~障害児の息子を守るため~

タグ:走る

こもたろ、公園へ。嬉しくてテンションが上がり走ったところで転んでしまった。ごめんなさい?なんと、自分自身に「ごめんなさい」とな。自分の不注意で転んでしまって自分が痛みを感じたから自分に謝った、んだそう。なんとも不思議な言い方。こもたろって自分の身体のこと

つづき

先日、こもちんがこんなことを言いだした。こもちん「だってみんなさ、」それは、子どもは風の子的な?こもちんが冬にマラソンをすることを決めた人に憤っていた。マラソン大会かぁ。母ちゃんが子どもの頃は持久走大会って呼んでたんだけど今って言わないのかな、持久走。と

つづき

↑このページのトップヘ

×